『TALIMEMO』たりめも

ゲーミングPCを買ったおばさんの日常

Amazonアソシエイトの設定したり。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。たり。です。

せっかくお風呂に入ったのにPCいじってたら足先ヒエッヒエです。

 

 

なんとなくいろいろやってみようと思って、Amazonアソシエイトに申し込んでみました。今までどれだけ買ったかわからないくらいよく利用するので、どんなものなのかな?と。

 

勢いあまって先に申し込みをしてしまって、急いでお問い合わせフォームとか、プライバシーポリシーなどを準備してみたので、変なところがあったらちょっとづつ直していかなきゃ……

そんな感じで足が冷え冷えなんですけどね😅

 

今日はCRカップのカスタム最終日なので、サブモニターで配信つけっぱなしにしながらカチャカチャ頑張ってました。

いまさらサブモニターの無い生活なんて無理なんだろうな……

今スプリットは頑張ってランクに行こうかなと思っていた矢先にオリンパスからエッジに変更になってびっくりでした。

結局一回行ってコントロールに引きこもってます。

 

 

アソシエイトの設定ってID登録したらこれ▼で勝手になるのかな?

ちなみに、Loupedeck Liveに必須のクロス。

スマホタブレットの画面もきれいになる🥰

 

アソシエイト、できればこのまま使えるといいんですが。

Amazonのサイトで作る画像、微妙にダサいですよね……

 

 

そんなこと言うと審査通らないかしら(笑)