『TALIMEMO』たりめも

ゲーミングPCを買ったおばさんの日常

キーボードもRAZERだったり。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。たり。です。

電気毛布がぬくぬくだけど埃が気になっています。

 

ちなみに買った電気毛布▼

思ったより大きくて、パソコンしながら使うならもうちょっと小さくてもよかったなと思っております。

今のところエアコン無しで大丈夫なので電気代的には助かってますが、毛布から埃?綿毛みたいにフワフワ飛ぶのでちょっとだけイラっとポイントです。

 

 

で、今回はキーボードの話。

LenovoのサイトでPCを買ったらAmazonもビックリな速さで届いてしまい、急いでキーボードを購入したのですが▼

999円でエペはちょっと無理だった。

しかもメンブレンとかメカニカルとかよくわかってなかったし。

 

しばらくはこれで頑張っていたのですが、キシキシするので新しいキーボードを買うことにしました。

で、やってきたのがこちら▼

もうあまり売ってないのかな?

Razer Huntsman TE です。

 

マウスを広く使えるようにとテンキーレスを買ったのですが、作業する時などにやっぱりテンキーって必要じゃない?

っていうことになり、結局テンキーも買うことに……

キータッチが出来るだけRazer Huntsman TEと近いものが欲しかったので、メカニカルタイプのテンキーを購入しました。

 

少し前まではテンキーは前に置いておいて使うときに横に持ってきていたのですが、最近は前に置きっぱなしです。

ケーブルがありすぎてあまり物を動かしたくなくなってきました。

 

 

全部無線にならないかな~